コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

チラシが出来上がりました!

第4回てづくり酒蔵市のチラシが出来上がりました。
出展者のみなさまには関係書類と合わせて郵送する準備をしています。
今しばらくお待ち下さい。

コンテントヘッダー

酒蔵市の開催にむけて…

東日本大震災におきまして、
お亡くなりになられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

私達は自分達ができる生活スタイルを維持しつつ、被災された皆様を忘れることなく、
長く支援していくことが大切だと判断し予定通りにイベントの開催をいたします。

気持ちが落ち込みがちな日々が続きますが、
心をこめて製作された品々&作者の方々に接し、
少しでも元気をもらえるよう、ぜひ遊びに来て下さい!


チラシ
コンテントヘッダー

第4回てづくり酒蔵市 募集締め切り

第4回 てづくり酒蔵市について

お忙しいなか、多数の応募ありがとうございました!
募集を締め切りましたので、近日中に結果をお知らせいたします
(基本的に応募いただいたメールアドレスに返信します)
コンテントヘッダー

第4回 てづくり酒蔵市・開催のお知らせ

第4回 てづくり酒蔵市

開催の日時が決定しました。
平成23年6月26日(日) 10時~16時30分
深谷市・七ッ梅酒造跡 東蔵ホール ※雨天決行


予定店舗数・約60店
今回の出店は第3回の会場で申込みされた方を対象にしています。
応募は、左下リンク欄の「お問合わせ&メール」でお願いします 
☆初出店で作品写真添付の方はsakaguraiti@yahoo.co.jpへ送付下さい

※応募者多数の場合は申し訳ありませんが抽選にさせていただきます。
※新規の募集はありません


詳細は今後こちらのブログでお知らせします。。。
コンテントヘッダー

「酒蔵市」の始まり…

2009年(平成21年)の春に企画は始まりました

「手づくりの作家さんの作品を集めたイベントをしたい!」
「七ッ梅酒造跡のレトロな雰囲気をうまく活かした会場をつくれないか?」
「どの作家さんに声をかける?」
「宣伝方法は?」  「日時は?」

まったくのゼロから始めた企画は楽しさ半分+不安が半分…
最初のスタッフは女性5人
家族構成も職場も生活スタイルもちがう5人が時間を合わせて
深谷シネマをお借りして、何回もミーティングを重ねました

何度も深谷・中山道沿いの七ッ梅酒造跡に通い
シネマ移転前の誰もいない会場をはかり、掃除をし、人の流れを考え、
意見を交わし、8月9日(日)1日だけのイベントを開催しました!
これが最初の「第1回てづくり酒蔵市」の始まりです
01
02
プロフィール

sakaguraiti

Author:sakaguraiti
手づくり作品の素晴らしさを
皆さんと楽しめるイベント開催を
目指しています。
女性4人で楽しくのんびり企画中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。